2020年09月22日

フラフラ(°_°)

image0.jpeg


次の棚組む為に、片付けしなきゃならなけど、

どうしても観たいクイリング作家さんの個展を観に行きました。

涼しくなったと言え、下界は暑くて人混み多くて、疲れました。

ギャラリーで実物を観ると、Shibaのルースなクイリングと違って、きっちり美しく巻き上げた作品は素晴らしかったです。
作家さんと初対面ですが、紙あるある話で盛り上がる(笑)
紙扱う人にはわかる話は、ジャンルが違っても同じでした。

地元に帰り、ば〜ちゃんにお土産のパン買って(荷物になるから地元で購入。でも催事出展で他県のパン屋さん)親戚宅へ元気かどうか様子伺い。
親戚からば〜ちゃんへオヤツを沢山貰う。
アマビエ様も頂いた。
帰宅して渡したら、ば〜ちゃんは嬉しそうでした。みんな元気でいることを伝えると安心していました。

しばらく話して、オヤツを食べて、そのままベッドに行き倒れた…。


爆睡。


目が覚めたら。21時半。

ゴロゴロしてたら足首がこむら返りになり、一気に目が覚めて、変な方向に足がつったのでどう引っ張ったら良いのか分からず1人でのたうち回る。゚(゚´Д`゚)゚。
今は片足だが、どうせまた夜中に再発するかも知れないので、明後日の方向に向いた足と、まだ大丈夫な足にせんねん灸をした。
激痛があらあら不思議、収まって、足が動くようになりました。
まだ脹脛に痛みは残ってますが、生きた心地がします。

11,000歩ちょっとでこのザマだと、個展始まったらどうなるやら。
毎日この痛みに耐えるのは地獄だ(°_°)
posted by Shiba-X at 23:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください